「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

迷いガメ騒動

家の脇に何やら見かけない物体が・・・


カメ?!

・・・・・。

どうすれば?
とりあえず、入れ物・・・
c0073536_14151414.jpg
ねっちの朝顔の鉢に入れてみるw

あっ!
脱走^^;

ん~

カブトムシのケースにいれて、、、
で、どうする?

普段、カメがいるような環境ではないので、
迷いガメだと思うんだよね・・・。

で、、、迷った末に、交番へ。
ケースは後日返却という事で手続きを。

P: 飼い主が現れなかったらどうしますか?

それは、飼うかどうかって事ですか~?
無理です。。。

P: 飼い主が見つかった場合のお礼は求めますか?
ね: いるっ!

へ?!
いえいえ、「辞退」でお願いします。(恥)

お巡りさんも、カメを拾ったことがあるそうで、
張り紙をしたらすぐに飼い主が見つかったとのこと。

なので、「迷いガメは、交番に届けました。」の張り紙をしてみました。
見つかると良いね。<飼い主

実は、ちょっぴり情が移って飼いたくなっちゃって、
ネットで飼い方を調べてみたりも・・・

でも、今はまだ、ねっちだけで手一杯です^^;

-----

2日酔い・・・(母)



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-09-15 23:07 | ねっち