「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポケモンBW/日暮里繊維街

本日は、ポケモンBWの発売日。
予約表を握りしめて(笑)お店へGO!

ねっちも行きたがったのですが、
その後の予定が詰まっていたので、母がサクッと・・・
のはずが、行列!?

いくつか列が出来ていまして、
ポケモン予約なしの人、
ベイブレード新作希望の人
そして、卵とキャベツが先着・・・。

そこはそれ、、、卵とキャベツでしょ?(ぇ
卵とキャベツを持って、BWの受け取りの列へ~

欲張ってゴメン!>お友達

何とかほぼ予定通りの電車に乗って、待ち合わせの駅へ。

本日は、日暮里繊維街へ♪
久々~

お昼は、オリジン弁当のおにぎり、しかも立ち食いで・・・(笑)
ねっちはおでんのこんにゃくも!
ここで、コンニャク?とは思ったけどさ・・・

いつもは日暮里の駅から攻めるのですが、
今回は逆順、鶯谷から~

途中で、子供達を公園へ放り出しw、
母達は買い物へ!

下調べが功を奏し、順調・順調♪

お目当ての接着芯が買えて大満足!

でも、ポケモンの布はモデルチェンジ?
小さいモノしか見あたらず、、、(-""-;)うーん

その他、細かいものも、お買い得でしたよん。
これで、何を作ろうか、構想だけはいろいろと・・・(笑)

買い物が済んで、アイスを買って、公園へ向かえに行くと、
砂場で盛大に遊ぶ二人~~~

ぎゃぁぁぁぁぁ
水まで持ち込んで、、、(涙

早くも夕方。
ちょっと早いけど、ご飯の相談です。

新宿まで出ちゃう?
と、出たは良いけど、お店が決まらず、うろうろ~

子供達の希望はドリンクバー。
新宿の飲み放題は、お酒込みばかりで、、、

結局、デザート中心の食べ放題のお店へ。
シナータイムとなり、かなり高く付いちゃったー

けど、デザートは流石~~~
大人だけでゆっくり来たいよ~(笑)

と、いう事で、盛りだくさんな1日でした。
いつもありがとう!>お友達

またね~♪



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-09-18 23:09 | ねっち