「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

子供だって?(三連休中日)

今日は、昨日手に入れた、ポケモンBW三昧?
ねっちは午後から、お友達と約束があり、未練を残しつつも遊びに(笑)

母は、あれこれ用事を済ませ、、、
昨日買った布で何か作るはずが、
・・・出来ませんでした。^^;

とりあえず懸案だったDVDは見たけど、返し忘れたし・・・
ヾ(@°▽°@)ノあはは

ねっちは、3人で約束をしてたのですが、
一人来られなかったとかで、公園で遊んで、
少し早めに帰って来ました。

 母: 早かったね?
 ね: やることなくなちゃって・・・

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
子供でもそんな事があるんだね。

明日は、敬老の日でお休み。
3連休だったんだね~(何を今更w

で、明日の相談・・・
さて?



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-09-19 23:14 | ねっち