「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2台目の自転車は?(3連休最終日)

本日は敬老の日。
お年寄りを敬っていますか?

今日の命題(笑)は、自転車を買う事!
本命は、「いきなり24インチ(メタリックグリーン)」。

お昼ご飯を外食と決めたのはいけれど、
それっきり。

それでは、、、と、映画館のスケジュールを見てみても、
ねっちが見られるようなモノがなく断念。

まぁ、行ってみましょう・・・。

あれ?!
(母の)自転車のタイヤの空気がーーーー

ねっちの自転車を買って、母の自転車に空気を入れて貰い、
さてご飯は?

マック・・・^^;

母、ちょっと(?)体重が増加傾向なのに、、、
まぁ、いいかー(←これがダメw

そして、お決まりの「コインゲーム」
やたら当たって・・・。

「目押し」が出来るんじゃないよね?>ねっち
とりあえず出来ないみたいで、ちょっとほっ。

そんなことが出来たら、働かなくなりそうだもんね(ぇ

そして、帰って、ポケモンBWです。
何とか最初の3匹を移し終え、明日からは本格的にストーリー攻略の予定。
楽しみ~♪

ケド、このところはまっていた携帯ゲームはしばらくお留守になりそうです。
両方は無理!

-----

自転車は配送にしてもらいました。
今までのは廃車となりました。
全然乗ってないのに~~~(涙



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-09-20 22:20 | ねっち