人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋休み5日目・TDS

今日は、秋休み恒例、TDRへ。
今回は、TDSです。

もうすっかり馴れたもの。(笑)

電車の中ではDSを。
着いて並んで、園内へ~♪

ゆっくり出かけたので、まずは早めのお昼ご飯
ワゴンでイロイロ食べるつもりで無理せず(笑)
秋休み5日目・TDS_c0073536_1014072.jpg
丁度食べ終わった頃、
メディテレーニアンハーバーが賑やかに!

ねっちが、先に行くね~!と言って、
飛び出して行きました。w

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ディズニーシーハロウィーン2010のマウスカレードダンスが始まりました。

慌てて出て行く、母達。
目の前を船に乗ったご一行様(w)が!

幸先良いね♪

この後は、いつものコース?
と、思ったら、「ザ・レオナルドチャレンジ」に引っかかりました~
秋休み5日目・TDS_c0073536_104362.jpg
ダ・ヴィンチからのミッションに挑戦し、
各課題をクリアすると、
S.E.A.のメンバーになれるという・・・

子供だましっちゃー子供だましなのですが、
城内をあっちこっち歩き回って、
いろんな仕掛けを楽しみました♪

時間制限は無いのですが、
途中で水遊びに行っちゃうねっちを待っていたりして、
予想外に時間をロス。

ショーまでに、帰ってこれるのか?^^;
もともと出発が遅い、というのは置いといて・・・

 母: お水のに乗るんでしょ~?
 ね: そうだったー!

ほっ。

とにかく楽しみにしているねっち。
今回も無事に乗る事ができました。

この後、ショーの時間まで、ぶらぶら。
アイスやチュロスを食べて、、、

今回も船に乗れず・・・
タイミングが合いませんねぇ・・・

さて、お待ちかねのショーは、
前回同様、フロートが出てくる辺りに陣取って、
ふふふ
秋休み5日目・TDS_c0073536_1054530.jpg
身を乗り出して、喜ぶねっち。
この姿が見たくて、
連れてきちゃうんだよね~♪

写真を撮れと、
いちいち指図されるのは、かないませんが・・・

母も楽しみました。

ショーの後は、これまたお決まりの、
スカットルのスクーターへ。
き、気持悪い・・・

ラストは、またもや水遊び

 ね: 着替えあるよね?
 母: 靴は無いよ!
 ね: わかったー

いつまで着替えが必要なんだ~?
ヾ(@°▽°@)ノあはは
秋休み5日目・TDS_c0073536_1010159.jpg
ここでタイムアップ。
買い物をして、正面ではいポーズ♪
シャツがinなのは、スポーツマンだから?(謎爆)

帰りはバスで。
以外と早くて楽ちんなのです。

バスの中では熟睡。
疲れるよね、そりゃぁ(笑)

バスから電車への乗り換え前に夕ご飯を食べて、
今度こそ家へ。

今日も1日良く動きました。
明日からまた学校&仕事です。

頑張りましょう~!

-----

何回目のTDSかな?

すっかり馴れたようなねっちですが、
実は半分も回ってないんですよね~w



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2010-10-13 23:45 | ねっち | Comments(0)