「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋休み3日目は、秋の狩り物で♪

今日は、祝日。
文化の日。

本日は、恒例の芋掘り&落花生狩りです。^^
向かうはいつもの営農団地

子供の成績の話しと、
縫いものの話しで盛り上がる~w

おっとりさんのお友達は、
日々努力しているにもかかわらず、
平均が並んでるらしい・・・

ねっちは思いっきりでこぼこ・・・。
善し悪しです。

でもね、日々の努力は、身になっているはず!>お友達

ねっちにもそれを望んでいる母ですが、
でも、なかなか・・・ね・・・

問題が無いのは良いことです!
と、力説してしまいました(笑)
c0073536_17231197.jpg
今年のお芋は、また例年になく大きい~
落花生の実の入りも良いような?

時期が1週間ほど遅いのと、夏の暑さ?
何だかお得な感じ~

掘るのは大変だったけどね(笑)
ジャベルの無いご家族は苦労しておられました。^^;
c0073536_17194179.jpg
そして、例によって、蔓を頂く母。
母が摘んでいると、次々と人が・・・w (これも例年通り

狩り物が終わった後は、いつもファミレスでご飯&お茶♪
しっかり食べてね~

この頃はねっちの方が早く食べ終わったりして、、、
というか、1歳お兄ちゃんなんだから、当然か?w

食事の後、子供達は公園へ。
母達は直売所へ。

この直売所は、いつも楽しみ。
今回も紫蘇の実を大量GET!(むふっ

子供達と公園で合流し、
母達は、隅で分別作業へ・・・(怪しいw

そして、まったりー
おやつもね♪

滑り台、砂場遊び、登り棒、、、
鉄棒も~

ねっち!逆上がりできるんだ?!(何w
思わぬ収穫でした。

今日も1日遊んでくれて、(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
次回は・・・アレ(謎)?

楽しみにしています~♪



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-10-11 23:47 | ねっち