「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

運動会

本日は運動会です。
今年は、あれこれあって?秋になりました。

今年の夏は暑かったから、練習が大変でしたね~。
みんな、よく頑張りました・・・。

これだけで、泣きそうです。(何
c0073536_1603732.jpg
えーっと、まずは、整列~!
ねっちは、4年生の基準点です。w

写真が撮りやすくて良いね~♪

ビデオを回す母に気づいて、
ちょっぴりはにかみの笑顔を見せてくれました。
可愛い~~~(←超親バカw
c0073536_16115352.jpg
徒競走は、4位。
今年は順位を間違われなかったね。

お待ちかねの表現は、
「ソーラン節」

探し回って、やっと手に入れたソレっぽいシャツを染めた衣装もばっちり~
はちまきも決まっています。
c0073536_16163116.jpg
堂々としたダンスでした。
家でも練習してたもんね~♪

今年の優勝は白組で、ねっちは4連勝中~!

 ね: すごくない?

すごいね(笑)
今年も、子供達の頑張りを見ることが出来て、
良かったよ~~~

先生方、ボランティアの中学生、PTA役員の皆様、
来賓の方々、、、ありがとうございました。

こんな運動会も「あと2回」って、信じられます?
3年後には中学生だって?!

・・・・・。
しばし、絶句の母・・・。

大丈夫か~?>ねっち

-----

電気屋さんが、地デジアンテナ工事下見に。
電波障害区域なので、難しいかも??



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-09-26 23:21 | ねっち