「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

授業参観「社会」

本日は授業参観。
科目は、社会「都道府県」です。

子供達が、1つ(~2つ)を担当し、
都道府県名が書かれた紙を白地図に貼りつつ、
特徴を発表します。

ねっちの担当は「沖縄県」。
良い場所を選んだねぇ(笑)

ジャンケンで勝ったそうで、選んだ理由は、
「行った事がある」と言われているのに、
覚えていなくて悔しいから・・・だそう(笑)

(^m^*)ププッ

そう、君の初フライトは、羽田-那覇(経由、石垣島)だったんだよー
海も、石垣島の海・・・贅沢な話しデスw

-----

懇談会の参加者は、8名・・・
ほぼいつものメンバー。
もう、固定だな?^^;

最近の様子や、今後の行事の説明などの後、
「お小遣い」について各家庭の取り組みなどを聞かれました・・・

(-""-;)うーん
考えなきゃなぁ^^;

-----

懇談会のあと、大急ぎで、
早お迎えをし、インフルエンザの予防接種(2回目)に。

とりあえず、ほっ。
でも、うがい・手洗いを忘れずに!(母も・・・)

-----

夕ご飯は回転寿司へ。

急いで帰ってきて、
ねっちは、TV。(ポケモン、NARUTO)
その間に、マッサージに行かせて貰う母。

双方の終了には、テスト勉強です。

毎週金曜日は漢字のテストがあります。
後期に入って、ずっと90点以上をキープしているねっち。
一緒に頑張ろうね!



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-10-28 23:46 | ねっち