「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハロウィン2010

今日は、毎年恒例のハロウィンイベントへ。

台風の影響が残っていて、雨が降ったり止んだり。
でも、中止にならなくて良かったね♪

待ち合わせの時間に少し早く着いたので、
一足先に、イベント会場へ。
c0073536_11342994.jpg
そこに、ひときわ目立つ大きなボール。
この中に入って、転がされるのだとか。^^;

イヤでしょ~・・・
ぇ、やりたの?!^^;

@800円/5分・・・
(-""-;)うーん

大人二人で大がかり汗をかきかき、、、
大変そう。
c0073536_11363936.jpg
ねっちはケラケラ大笑い。
君の三半規管が強いことはよく分かった。。。

楽しんでもらえて、何よりでした。w

お友達と合流したあとも、
何度となくねだられたのですが、
当然却下!

ご飯はパスタやさんへ。
ご飯は早々に完食しました~。(カレーで、しかも少なかったけど、、、)

悪ふざけが過ぎて、怒られるねっち。
怒られずに過ごせないのかねぇ、君は・・・
子供らしいっちゃt、子供らしいんだけど。^^;

インターバルにいつもの「こんにゃく」を♪
お友達だけ2本貰って、ちょとおかんむり。^^;

でもね、お友達は、ちゃんとご挨拶をして、
いつも買っていることをアピールしていたよ?
君も、そう言う技術を学んではどうかね?
c0073536_11431984.jpg
お持ち帰り用を後で買いに来るからーと、
お店の人に言って、
スタンプラリーの完成を優先~。

それから、今日の目的の一つ、
手芸屋さん
へ。

目的の買い物が出来て満足~。
100均にも2箇所も寄ってしまった(笑)

さて、帰りましょうか・・・
と、こんにゃくやさんに行ってみれば、
すでに撤収準備中・・・きゃーーー
売り切れだそうです。(涙)

また5月にね・・・。
残念でした。

また、遊ぼうね~♪>お友達
次回は、何かな-?

-----

これで、今日はバイバイ。
まるちゃんの途中くらいに家に着きました。

ねっちは、こんにゃくが諦めきれず、急遽味噌田楽を作った母。
美味しいと行って貰えたので良し!

-----

実は、今日はパパの誕生日。
でも、不在・・・

まぁ、出来るときに・・・ね^^;



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-10-31 23:13 | ねっち