「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「怪盗グルーの月泥棒 3D」

本日は、映画。
怪盗グルーの月泥棒 3D」です。

子供達の笑い声が響く、良い映画(?)でした。
ちょっぴり泣ける・・・かも??

-----

映画の後は、このところのお約束。
コインゲームを・・・

今日もまた増えてしまい・・・減らない・・・
ヾ(@°▽°@)ノあはは

-----

ご飯は、ステーキとハンバーグの大人のメニューを注文。
ご飯は半分も食べられなかったけれど、おかずは完食。

頑張りました♪
自信になったかな?

-----

今日はばぁば(母の母)の誕生日。
ねっちチョイスでケーキを買いました。

喜んでくれるかな~?

-----

金曜日の漢字テストに備えて、お勉強。
とりあえず5つ。
e(^。^)g_ファイト!

-----

先日買った、tokaiさんの「たたんで返してシリーズ」レシピを使って
ちょっとアレンジしようと思ったら、難しい~~~



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-11-03 23:32 | ねっち