人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミセンまつり

今日は、「コミセンまつり」に参加です。
と、言っても忘れていて、通りがかりに発見し、急遽参加(笑)

焼きそば
ラムネ
おでん
お汁粉

を頂き、

ゲーム
 ストラックアウト
 小豆運び
 輪投げ
 足踏み
 キャップシュート
各種を楽しんで、賞品にお菓子の詰め合わせを頂きました。

リーズナブルに遊べてラッキー(笑)

-----

このあとは、お買い物。

お笑いライブが開催されるらしい・・・。
コレ幸いと、ねっちを置いて、服を見に。(笑)

すぐにピックアップできるように、「端っこに居て」と言ったにもかかわらず、
戻ってみれば、ど真ん中!

えー?!^^;

仕方が無いので、終わるまで、じっとたたずむ母・・・。
Wエンジン」って、ご存知ですか?

名前では分からなかったけど、ネタを見れば、知っている芸人さんでした(笑)

恋愛ネタなので、雄叫び(?)以外での子供受けが難しい感じで、
苦労しておられたのが印象的です。(^m^*)ププッ

-----

今日は草むしり。
すっきり~。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2010-11-21 23:51 | ねっち | Comments(0)