「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過密スケジュール・機種変更

今日は忙しい~。

まず、インフルエンザの予防接種(2回目)<ねっち

 ね: この間より痛くなかったよ。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
この間は、親子して腫れたもんね~^^;

新型が含まれているから??

-----

お歳暮の発送依頼をしました~
デパートの催事で、早期割引(笑)

もちろん自宅用にもd(^-^)ネ!
買ってしまったのだ・・・かりんとうMIX(一缶)。

通販のカタログが届く度に気になっていたんだもの・・・。
何が怖いって、あっという間に一缶無くなっちゃうことが怖い(笑)

-----

今日は、先週の失敗を教訓に、素直にねっちチョイスのバイキングへ。
・・・食べ過ぎちゃった~^^;

-----

そして、今日こそ携帯の機種変更を!
冬モデルはまだ出そろわないけれど、諦めて買います。

・・・・・。
高い!

結局、最新モデルのアクオス携帯を買ってしまいました。
贅沢だ・・・と、自分でも思います・・・。

エコポイント、ポイントカード、携帯キャリアポイントの合わせ技を使っても高い!(涙
ヾ(@°▽°@)ノあはは

-----

お気に入りのジャンボフランスパンを購入~♪
ガーリックバターた~っぷりと。^^

これまたあっという間に無くなっちゃうんだなぁ・・・。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

-----

今日は20日、イオンの日・・・。
でも、これだけ盛りだくさんだと、さくがに行かれず・・・残念。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-11-20 23:49 | ねっち