「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テストとお祭りと・・・

今日は学校の(文化祭のような)お祭りがありました。

 ね: (お化け屋敷で)逆に脅かしてやるんだ♪

と、ウキウキと出かけて行ったねっち。
漢字のテストもあるよー♪(←いけずw

 母: (驚かし)出来た?
 ね: 出来なかった~。

そうかー(笑)

おまつりで、賞品を入れる袋を持って行ったので、
忘れないようにキツク言ったら、それは持って帰って来たものの、
いつもの「金曜日セット」(体操着、上履き、給食セット)を
まるっと忘れて帰って来たねっち・・・

傘も!
(゜゜;)\(--;)オイオイ

-----

テストの結果。
「MAX95点」だとか。

 ね: 100点の連続記録は途耐えた。

今まで平気で30点とかを取って来てたんだから、
母としては内心満足ですが、言いません。(笑)

しかも、今回は20問だったしね。
3年生の復習テストだけどさ・・・。

次は、目指せ100点!



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-11-19 23:51 | ねっち