「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドッペルゲンガー探偵局

じゅんこちゃんの記事へのトラックバックです。w

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:きゃりさん 19・・年12月11日生まれ

きゃりさんの分身は、現在、新宿のおかまバーで、皿洗いのバイトをしています。



あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、90メートル級ジャンプのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の産婦人科で産湯のお湯を沸かすバイトをしていましたが、その後、「スッポコきゃり」と名前を変え、暗算世界一になるための修行のために、タンザニアへ行き、現地の床屋で新しいヘアスタイルの実験台になるバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、夜尿症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「利根川きゃり」に改名して、現在は新宿のおかまバーで、皿洗いのバイトをしています。そして、アボカド巻にはまっています。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、住んでいる場所がちょうど空港の滑走路の近くなので、すぐ真上をジェット機が通過して怖いことです。

 あなたの分身は、23年後の、友達と喧嘩してしまった日の夜、スチュワーデスのかっこうをして、自動田植機に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、20%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり212円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・8人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「笑点の歌には、昔、歌詞がついていたのを知っていますか。私は最近知りました。♪どきどきしながら見るテレビ~、みたいな歌詞です。ちゃら~ん!」

--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、168日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。

☆こーゆーのって、面白いよね♪w
100g・212円・・・じゅんこちゃんに負けた。(爆)
[PR]
by m-carry | 2005-05-13 17:00 | 小ネタ