人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱走、、、そして?

スーパーで、、、いつものようにカートから脱走したねっち。。。

カートをパパに預けて探しに行くと、そーっと店員さんのいるカウンターに忍び寄っていく姿が!
しかも、手には商品らしきものが。。。何?!

それは、メロンパンでした。。。
あわてて、愛想笑いとともに、引き取ってきましたが、良く見ると、少し封が開いています!・・・う?

「何で開いているの?」
「えっとね。。。持って歩いたら、開いちゃったの。」
はぁ。。。

「持って歩いちゃダメなのよ。カゴに入れないと開いちゃうんだよ。わかった?」
仕方ないなぁ・・・

ちゃんと食べてもらいますからね!
でも、大きいんです、このメロンパン^^;



☆追記(2005.5.15)

頑張りました!2日に分けて食べましたよ。<メロンパン
大分脅しましたけど・・・(ぇw
Commented by せいら at 2005-05-15 09:49 x
ねっちくんもやるねぇ♪
あいちゃったら、、、買うしかないもんねぇ。
偶然あいて、良かったねぇ(笑)
きゃりさんとしては、、よくないかw
Commented by ししゃも at 2005-05-16 12:30 x
うちの甥っ子は人知れずカゴに入れる技を覚えたよ。(笑)
お会計の時に見慣れない物が・・・って事がある~。
コラ~!黙って入れちゃダメでしょ!と言いながらもいつの間だにか知恵がついたなと感心したりして(笑)

メロンパン、食べ切れた?(*^-^*)
by m-carry | 2005-05-14 23:00 | ねっち | Comments(2)