人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアニカ・身体測定

ピアニカ・身体測定_c0073536_23163260.jpg
今日からピアニカ(ねっちのは、メロディオンだけどw)のレッスンが始まりました。
基本の使い方を少しだけ教えておいたので、楽しく練習ができたようです。
クリスマス会に向けて、頑張れ~!w

                          久々にミシンを使って作りました。 ↑
 
そして、今日は身体測定の日!((o(^-^)o))ワクワク



身長 93.5cm (+0.1cm
体重 13.5kg (-0.5kg

誤差の範囲内だとは思うけれど、体重がまた13kg台に逆戻り。
はぁ。。。

-----
スキン変更、、、なぜか崩れちゃったのです。
気に入ってたのになぁ。。。

余裕ののあるときにcssをいじってみようと思います。w
by m-carry | 2005-05-17 23:13 | ねっち | Comments(0)