人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桁が・・・

いち(1)いち(1)は? ・・・じゅういち(11)

いち(1)にぃ(2)は? ・・・じゅうに(12)

いち(1)さん(3)は? ・・・じゅうさん(13)

じゃあ、いち(1)いち(1)にぃ(2)にぃ(2)さん(3)さん(3)は?

 ・・・じゅういち(11)、にじゅうに(22)、(さんじゅうさん)33

「違う~!」

へ?

 ・・・ん~。。。いちまんいっせん・・・あれ?違う、、、
 ・・・じゅういちまん・にせんにひゃく・さんじゅうさん(112,233)・・・こぉ?

そ!

「そ!」って、あーた・・・^^;



朝、時計の数字を見ていて始まった数字責め。
6桁で躓いた自分がちょっぴり情けなくもあったりして・・・^^;

でも、この「そ!」は絶対に怪しいw
Commented by 和奏 at 2005-05-18 21:53 x
あははwww
『そ!』
はいいわぁ~。
まぁ、そうやって覚えていくのよね♪
Commented by せいら at 2005-05-20 19:15 x
あははw
わかっているのかしらぁぁ(笑)
ねっちくん、、面白いわぁ。
by m-carry | 2005-05-18 11:21 | ねっち | Comments(2)