人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

スイッチに手が届くようになりました!

自分で押したくて、いつも台を持ってきたり、近くの物によじ登ったり、
母に手を伸ばしたりしていたねっち。

「せぇのび(背伸び)」して、やっとやっとだけれど、届きます。
トイレと部屋のスイッチは完璧です。

あとはお風呂だけ、、、でも、ここは危ないから、届かなくてもいいや。。。w

-----

今日のECCは、デモ以来のネイティブレッスンでした。
「新しい先生♪」と嬉しそう。

楽しそうで良かった~♪



-----

パパにブログの存在を知られました。。。くぅぅ
1時間かけて、全部読んだらしぃ。w

これからは、ちょっと書きづらいかも。^^;
Commented by せいら at 2005-05-26 22:19 x
ぱぱさん、、一生懸命探したのかなぁぁ?
Commented by 彼方 at 2005-06-02 18:54 x
スイッチに手が届くようになると便利だよ~
うちはやっと長女が届くようになったと思ったら
今度はチビだよ。
でもチビはいちいちσ( ̄∇ ̄)を呼ばないで
付けたかったら自分で台を持ってくるから楽でいいやw
ただしつけた後その台が残っていてジャマなんだよね
by m-carry | 2005-05-24 23:35 | ねっち | Comments(2)