人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったぁ?!

今日から6月。
園服も、今日から夏服です。

いつもと違う園服に、「これ、ねっちの?」と聞いてきます。

 母: そうだよ~、今日から6月だからね♪

 ね: やったぁ♪

「やったぁ」って、君・・・去年も着たハズですが?
というか、「去年のそのまんま」なんですけど~?

一応、大きめサイズも注文してありますが、まだ大丈夫なようです。。。^^;
Commented by ししゃも at 2005-06-02 15:02 x
私も学生の頃、制服が冬服から夏服、夏服から冬服になると妙に嬉しかったな~(*^-^*)
だから、ねっちくんの「やったぁ♪」の気持ち分かるぅ♪
たまに、衣替えの日に間違えて着て来てる人もいて恥ずかしそうだったり(笑)
Commented by 彼方 at 2005-06-02 18:46 x
ヾ(*°▽°)ノあはは
サイズ変更なしだったのね。
うちもだよぉ~サイズ変更するのは母と次女ばかりw
by m-carry | 2005-06-01 16:18 | ねっち | Comments(2)