人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

闘い?w

髪を切りに行きました。

一月で結構伸びてしまいます。
急に暑くなって来たし、さっぱりしましょ?

行きつけは、11 cut
予約要らずで、早くて、安い。w

しかも、近所のココは、100均と同フロアにあるんです。
帰りにお買い物が出来るという、一石二鳥のロケーション♪

「髪の毛チョッキンしに行こう!」と声をかけると、「いいよ~♪」との返事。
これは、また「ガシャポン」が目当てだな?とは思ったものの、ま、機嫌良く行ってくれるなら。。。と連れて行きました。

ちゃんと一人で座って、神妙な顔でカットされています♪
仕上げにバリカンでうなじをつつかれると、首をすくめて可愛い。。。
 ( ↑ 親ばかw)

 美容師さん(以下 美): 大人しくて、良い子ですね~

はぁ・・・

 母: あ、いえ、、、いつもは大変なんですけど、今日はお目当てがあるので。。。^^;

 美: じゃ、いま、彼は闘っているわけですね?

 母: 全力だと思います。。。

この美容師さん、5歳男児のお子さんをお持ちだそうです。
・・・よく分かっていらっしゃる。w

-----

100均で、ビーズを仕入れてきました。
何が出来るかな?

-----

いよいよ明日は、月曜日。。。(謎)
by m-carry | 2005-06-12 23:57 | ねっち | Comments(0)