人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参観日

今日は園の参観日でした。
いつものようにバスが迎には来てくれないので、電車で~
遅れないように早めに出たら、1番でした。^^;

・朝の会
 元気良く歌ったよ~
 力が入りすぎて、後姿が震えています。w

・体操
 はとぽっぽ体操のあと、イントロクイズで動物になったり、
 トランポリンとマット・平均台を組み合わせて、平均台の上でじゃんけん!

 2組に分けるその組み合わせの作り方が新鮮!
 先生のたたく手の数だけ、お友達を集めていくと、あら不思議!
 2つに分かれましたぁ!

 最初は2回で2人組、次は4回で4人組・・・最後は半端な数が分かれるように叩くんだけれど、なるほどねぇ・・・
 最初からその人数を集めようとすると、お友達を選んじゃったりしてなかなか出来ないんだよね、きっと。^^;

・パネルシアター
 虫歯の話~
 ちゃんと歯磨きをしましょう♪w

・お帰りの会

 
 母: ハトぽっぽ体操、かっこよかったよ~♪

 ね: いつもかっこいいんじゃぁぁぁぁ

・・・おみそれしました。(爆)

-----

ぽっぽっぽっぽぉーぽ はとぽぉぽ・・・
(鳩ぽっぽ体操)



ぽっぽっぽっ、はとぽっぽ~・・・
(鳩ぽっぽ)

が、いつもねぇ・・・(謎)
by m-carry | 2005-06-18 23:10 | ねっち | Comments(0)