人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節もの・・・

昨日に引き続き、食べ物の話で。。。w

そろそろ、スイカのシーズンです。
今年のスイカは甘いですね~
今のところハズレは無しです。

まだ6月の末だというのに、スイカ率(?)の高いこと!
その中でのハズレ無しですから、かなりお奨めです。

ねっちは、先日の親子遠足以来(って、親子遠足前に食べちゃったんですけど。。。)スイカにはまっています。
しかし、母としては、もう少し与えやすい果物にはまって欲しかったな~・・・(ぉぃ
丸ごと買うと始末がね~、、、ねっちも汁でベチョベチョになっちゃうし~

ま、安いからいいか。。。
メロン・桃はあんまり買えないから~w

ちなみに、ぶどうも好きですが、食べるのがヘタです。。。
デラウェアも剥いてからじゃ無いと、食べられません。^^;
口の中で実と皮を分けることができないんです。w
練習しようね♪

さくらんぼ、びわは、あまり好きではないようです。。。助かる~(ぇw
Commented by 彼方 at 2005-07-01 13:53 x
ねっちくんは果物好きなのね。うちのチビは果物一切×です。
少食長女は果物好きなんだけど、スイカは苦手なの。
いつの季節も果物って高いよねw
今は我が家はデラウェアかな?
我が家もさくらんぼ・びわ買えません(^^;)
Commented by せいら at 2005-07-02 05:28 x
昨日ねぇ。メロン食べたぁ。
さくらんぼも食べたぁぁぁ。

スイカは一回しか食べてないや、、、
だって、、食べきれない(笑)
by m-carry | 2005-06-30 17:18 | ねっち | Comments(2)