人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水難の相?

朝からじりじりと暑い一日でした。
ほてりがちで、鼻血も2回。。。大丈夫?^^;

食欲はあるし、元気もある。OK! かぁ?

マフィンを食べたばかりなのに、メロンが食べたいと運んできます。。。
気をつけて!と言った瞬間・・・落としました。
ぱっくり割れたメロンさん・・・網目から涙が出ています・・・。

喉が渇いたぁ!
はいはい、いまお水を・・・あー!まって!!
・・・お茶をピッチャーからコップに移そうとして、、、(泣)

擦り傷が気になって、お風呂に入れないねっち。。。
膝をお湯につけないように湯船に入ろうとして・・・落ちました。^^;

お風呂上りのお水、、、コップをタオルではたいちゃいました。。。

これだけ続くと、、、ねぇ?

歯磨き後のうがい・・・
ゆっくり、慎重ににね! 今日の君は水難の相があるようだから・・・
神妙な顔つきのねっちw
・・・そうそう!OK♪

今夜、水害にあったりしないように(謎) 、しっかりトイレに行ってから、、、
おやすみなさぁい。。。
by m-carry | 2005-07-11 23:36 | ねっち | Comments(0)