人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねっち?w

いつものスタバから見える所に、BUILD-A-BEARがあります。
皮(?)を買って、中身をつめてもらうセミオーダーのぬいぐるみショップです。
ねっち?w_c0073536_6551956.jpg
ねっちはずっと気になっているキャラクターがいました。
毎週横目でみていたんです。
母は、クリスマスかお誕生日まで我慢させようと思っていたのですが、パパが買ってくれたよ。w

それが、コレ。 →
何に見える? いかにもアメリカンなんですけど・・・

ここではすべての子に、名前や誕生日などを与え、出生証明書を発行しています。
名前は、「ねっち」だって・・・誕生日も同じになっていました。^^;
そして声は・・・「ないしょ」にしておここうかな?w

皮を選ぶ→声を選ぶ→中身をつめる→ハート(IDチップ)を入れる→シャンプー(をするふり)→ブラッシング→ID登録(PCで入力)
などの作業を一人でするのは恥ずかしくなかったのかな?w

大事にしなさいね・・・>(人間の)ねっち

-----

今度はパパが体調不良です・・・
Commented by 和奏 at 2005-07-19 22:06 x
いいなぁ~~w
気になってたのよね、ここのぬいぐるみw
名前とか決めるのって悩むよね~。。
Commented by 彼方 at 2005-07-19 22:22 x
すごぉ~い。こんなのあるんだ。
存在すら知りませんでした(^^;)
いいね、ちょっと興味あるw
by m-carry | 2005-07-16 06:58 | ねっち | Comments(2)