人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴジラ

ゴジラ ファイナル ウォーズ のDVDをレンタルして来ました。

いつもは新作は借りないのだけれど、夏休みだし、特撮はあらかた借りてしまっているので、思い切って。w

しかし、(子どもには)長かった・・・
途中で飽きてしまい、怪獣の登場しないシーンを飛ばせとせっつくねっち・・・
スキップなんて教えたのは、誰?!

でも、この作品、登場する怪獣の数は、今までで一番多いんです。
ほぼ、オールスターキャスト・・・w
終盤は釘付け! 大興奮です。
良かったね。。。

その後、ひとしきり怪獣ごっこにつき合わされたのは、言うまでもありません。^^;



-----

ゴジラ関係のフィギュアって、期間限定なんだそうです。
今回の、ファイナルウォーズ関係でねっちが持っているのは、「カイザーギドラ」のみ。

映画を観て、「もっと買っておけばよかったなぁ」と、密かに思った事は内緒です。w
ただ、これらの怪獣は、見るからに「痛そう」(謎) だったのよね。。。
by m-carry | 2005-08-07 23:03 | ねっち | Comments(0)