人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる。。。

このごろねっちは、寝るときに下唇を吸うようになりました。。。
ちゅくちゅくと音を立て、結構強く吸っているようです。
気になる。。。_c0073536_11154510.jpg
歯並びへの影響もさることながら、心因性?と気になっています。
おっぱいが恋しい?

寝入ってから、そっと元に戻すのですが、、、
どこに相談すれば良いのかなぁ?
小児科?

しばらくは、様子見です。。。

-----

鼻血の目立った今日。
お風呂はシャワーだけに。。。

-----

お昼頃、地震がありました。
震源地は、宮城県沖?
そんなに遠くから、こんな揺れが?!

最初はゆーっくり揺れたので、めまいかと思ったのですが、徐々に強くなり・・・
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

規模の割には被害が少なかったようで、ほっとしました。
次は、どこ?!(恐)
Commented by 彼方 at 2005-08-17 22:04 x
実はうちの長女も寝てるとき、ときどきやってます。
チュッチュ音がするのでチビの指しゃぶりかと思いきや
長女が下唇吸ってましたw
私はたまになので心配してないけど、心配ならやっぱり
小児科かな?と思います♪
by m-carry | 2005-08-16 23:13 | ねっち | Comments(1)