人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰の子?

ねっちは、ちゃんと座っていられない事が多くあります。。。
と、いうより、大抵、ちゃんと座っていられません。^^;

椅子に座らせてさえも、ともすれば、足が上に!
お・・・落ちるって・・・^^;

 母: きみは、こうもりさんの子?

 ね: ちがうよ~、ママの子だよ~

ママは、逆さになんて、なってないけど?
何ですぐに頭が下になるかなぁ? ・・・・・重いの?

-----

母の髪を洗うのが、マイブームのようです。。。

早く去って欲しい・・・

-----

台風接近中~
Commented by akchan at 2005-08-26 10:00 x
こんにちは!コレピクでメール頂いたakchanです。
早速お邪魔させていただきました!
ママの髪を洗うのがマイブームなんですね(笑)
家の息子は背中を洗ってくれます

私もブログやってるのでよかったら遊びに来てくださいね♪
by m-carry | 2005-08-24 23:45 | ねっち | Comments(1)