人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝姿・・・

本当の幼児のころ、ねっちは良く、(土下座をするように?)お尻を上げて寝ていました。
寝姿・・・_c0073536_10154891.jpg
そして、次の段階は、、、「仰向けのカエル」です。

でも、最近は時々、足を揃えて寝ていることがあります。
(特に、お昼寝時)

今のうちに写真を撮らねば!と。。。w

寝相?
寝相の悪さは、母譲りですが、何か?!(苦情は受け付けません!)

それにしても、このところ寝付きが良くないねっちです。。。
台風(気圧)のせい?

-----

カブトムシは、今朝も元気でした。
1ヵ月記念日~w
 → 9/13 へ (始まりは、8/8

-----

(追記 2005.9.9)

昨夜は突然の発疹。。。
あせもにしては、広範囲でかゆそう~
蕁麻疹っぽい?

とりあえず、抗アレルギー剤と塗り薬で対処
今朝は、かゆみ・赤みとも取れていますが、ざらつきがまだあります。

抗アレルギー剤をもう1包。。。様子見です。
Commented by 彼方 at 2005-09-10 09:03 x
お尻あげポーズ、懐かしい~!
そういえばチビもやっていて「あんな格好でよく熟睡できるもんんだ」とダーが感心してましたが、最近見かけません。
あれって期間限定寝姿だったのかしら?(謎)
Commented by せいら at 2005-09-14 09:20 x
せいらは、小さいとき
うつ伏せ版蛙だったんだってさぁ。
いまはねぇ。体が硬くてできませーん(笑)
by m-carry | 2005-09-08 10:06 | ねっち | Comments(2)