人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発熱

先週に続き、週末の発熱・・・
昨日の夜更かし(深夜1時ですよ?!)のせいもあると思うのだけれど、、、

でも、しかっり7時のTVの時間に起きたのにはびっくり。。。
そして、微熱。 MAX37'5"
ヒ○ピタで夕方には下がったし、食欲もあるので、大丈夫でしょう。^^;

母は、眠気が取れなくて、とうとうダウン。
その間、パパがねっちの相手をしてくれていたみたいです。
久々のプラレール♪
微妙なゆがみが、パパらしぃw

何にせよ、ありがと。。。

-----

101見ました。w
でも、(お話しには)興味なし!
ま、字幕だしね^^;

ダルメシアン=格好良い! のようですが。。。

-----

カブトムシ
姿見せず・・・もしや?^^;
 → 9/5 へ (始まりは、8/8

-----

お昼寝をしなかったのに、今日も寝付けず、母の怒りを買いました。。。
どうしたの?!

週末には運動会が控えています。
無理をしないように!と子どもに言ってもねぇ。。。ふぅ
by m-carry | 2005-09-04 21:22 | ねっち | Comments(0)