人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇宙人?

前々から「そうじゃないかなぁ?」とは思っていたのだけれど・・・(嘘

どうやら彼は、「かぐや姫」だったらしぃ・・・。

「月に帰る」そうです。

そうかぁ、、、月から来たのか~

ま、あながち間違いでは無いような気がしなくもないけれど、、、(ぉぃ


この話は、11年ぶりに復活した

 まんが日本むかしばなし (TBS 毎週水曜日 18:55~)

第1回放送(10/19)を受けての発言です。


七五三、お着物(女装)でする?

Commented by 彼方 at 2005-10-23 20:01 x
そうそう!始まったね~
うちは録画したんだけど、まだ見てないの(^^;)
by m-carry | 2005-10-21 13:33 | ねっち | Comments(1)