人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100均でおもちゃ

休みの度に何か買わされている、、、甘いなぁ。。。

片付ける場所が無いよ?

今日は、ちょっと遠くの100均へ出かけました。

あるわあるわ、おもちゃも沢山。

でも、100円のモノだけじゃ無いのね、、、
(ねっちには、)目の毒~

パパも余計なモノを買わないように!

-----

帰りにはまた、例の100円寿司へ。

今回は5回のくじ引きで2回当たり!
スゴイね。

今回は、お店のキャラクターの付いたプルバックの小さい車でした。
早速名前を付けて遊んでいます。
でも、いつまで持つか。。。^^;

-----

頭痛と吐き気、、、特に朝が辛いです。
早く復活しなきゃ~
by m-carry | 2005-11-06 16:17 | ねっち | Comments(0)