人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひき・怒られ坊主

ねっちは、インフルエンザの2回目摂取を控えているので、薬は極力使いたく無かったのですが、鼻づまりがひどくなり、妥協。

ま、1回目を受けているしね・・・はぁ・・・。

母も声が変。
昨夜、ふざけてミッキーの声真似で絵本を読んだりしたから?w

そんな状態なので、外遊びは控えて買い物のみ。
結果、当然の欲求不満^^;

一昨日、こんなエントリーを上げたばかりですが、怒らずにはいられません。

 ・駐車場/エスカレーターでの一人歩き
 ・カートの箱乗り
 ・店内での追いかけっこ/かくれんぼ

「危険」と「迷惑」
この2つは妥協できないからね!

そして出来れば、すんなりと買い物をさせて下さい。。。(泣)
by m-carry | 2005-11-13 23:00 | ねっち | Comments(0)