人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ね: ぼく、空を歩きたいな。

うんうん、母も雲に乗っていろんな国に行きたいって思っていたよ。

 ね: でも、飛べないからなぁ。。。

     そうだ!(くまの)プーさんみたいに風船を沢山持ったら良いかな?

「思いついたことは」は、必ず実現できるんですって。
い・ず・れ・・・d(^-^)ネ!



-----

ちょっぴり、書き直しました。
経緯など全然知らず、ふと思い出した人物。
母の中で、謎が謎を呼んでしまいましたので、参考までに。。。

「風船おじさん」こと、鈴木 嘉和(すずき よしかず)氏。
「鳴き砂」の保護を訴え(借金返済のための挑戦?)、ヘリウム入りの風船20個を付けた気球のようなもので、アメリカ大陸を目指し離陸。行方知れずに・・・。

風船おじさんの調律』(未來社・2000・ISBN 4-624-50129-2)

ちなみに、母は読んでいません。^^;
by m-carry | 2005-12-03 23:29 | ねっち | Comments(0)