人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七草粥・福引

今日は七草粥の日。
でも、うちの七草粥は、実は一草。すずしろ(大根)のみ。(爆)

おもちを入れて♪
でも、ねっちは「おかゆと一緒のお餅」はイヤだったようです。。。^^;

無病息災を祈ります。。。

-----

やきもち?!
パパに母を取られている気がしたのか、なんだかご機嫌がよろしくありません。。。んもぉ!

そんなこんなで家に居てもストレスが溜まるだけなので、外へ連れ出しました。
とは言っても、公園は寒いので(ぇ)、ブック○フへ、、、w

9日まで福引セールをやっているのです。(店舗限定?)

福引(がらがらまわすタイプ)好きのねっちは、お店に入った瞬間から釘付け!(爆)

セールなのに、今日に限ってそんなに欲しいものも無く・・・
少々あせりつつ1回分(1000円+)の買い物をしました。^^;

たった1回?!という冷たい視線を浴びたような気もしますが、、、チャレンジ♪

ガラガラガラ、、、

 末等は、白。 景品は、飴。



結果は、赤。

景品は、「ガム」でした。

 ね: 飴がよかったなぁ。。。

だよねw

-----

6日、宮城県内で新生児の連れ去り事件発生!?
。。゛(/><)/ ヒィ

お願い!早く返して、、、新生児の世話。誰にでも出来るわけじゃありません。
ましてや、東北の冬。

お母さんも、ただでさえ情緒不安定なこの時期、産んだばかりの子どもを目の前で連れ去られるなんて!(絶句)
by m-carry | 2006-01-07 23:35 | ねっち | Comments(0)