人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かけひき?・身体測定

(今日に限った事では無いけれど、)夕食に乗り気では無かったねっち・・・。
案の定、途中で、「ねむーい。」と言い始めました。

 母: もう「ごちそうさま」なの?

 ね: うん。

 母: ご飯をちゃんと食べなかったら、「何か欲しい」って言っても無いのよ?
     (チョコとか。)

 ね: うん。 ごちそうさま。

     ・・・・(片付け中)・・・・・

 母: じゃ、ちょっと寝ようか?

 ね: ビデオ見る! しまじろう!

ぉぃ・・・

 母: 眠いんじゃないの?

 ね: いいの! しまじろう!! 早く!!

早くって・・・コノ・・・

     ・・・・・(鑑賞中)・・・・・

 ね: 何か食べたい!

コラ・・・

 母: じゃ、おにぎりね。

 ね: うん!

えぇぇぇ・・・何なのよ・・・(T_T)
リクエストは、海苔むすび(具無し)。
結局は、おかず(ハンバーグ)が嫌なんじゃ?^^;

そして、この後ねっちは、まんまとポッキンアイス(半分)を手に入れたのでした。
んもぉ!

-----

本日は身体測定。

身長 97.7cm (+0.8cm)
体重 14.5kg (±0)

身長は伸びました。^^ 体重は、据え置き。。。
Commented by りゅう at 2006-02-17 17:09 x
なんだかんだで甘いママなのねー♪
食べてくれないと寂しいよね。ねっちくん好き嫌いいわずにちゃんと食べるんだよー!
・・・うちも人のこと言えないです。ムラ食いです。笑
by m-carry | 2006-02-16 10:17 | ねっち | Comments(1)