人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

症状・マニアぶり

見ている方が辛い、鼻づまり。

花粉かなぁ?

今日は目もかゆそうです。

薬ですぐに良くなるものでも無し、時期を待つしかないんですよね。^^;

ガンバレ~!

今夜はこっそり例のモノを塗ろうと思っています。w

-----

ガシャポンのオモチャ、大ぶりの怪獣もの(謎)などは、
いくつかのパーツに分かれていて、組み立てるようになっています。

そのうちのいくつかについて、壊れて部品が無くなってしまわないように、、、と
ボンド付けを行いました。

すると、

 ね: なんでくっつけちゃったの?

 母: すぐに壊れて、部品が無くなっちゃうから。

 ね: だめじゃん! 壊れるところが良いんだよ!!

( ̄□ ̄;)!!
Commented by ししゃも at 2006-02-24 16:34 x
私も昨日からまだ鼻づまりまでいかないけど、クシャミを連発しているよ~!
これからGW明けまでツライ日々が続きます(/_;)
私も薬とか全く飲んでいないんだけど、鼻が全く通らなくなって苦しい時は鼻うがいしてるよ。
水が通るまで根気よく鼻をすすらなくちゃいけないし、水が通った時はメチャメチャ痛いんだけど・・・。
でも即効性はあるの。
だけど子供だとムリだよね(^-^;)

ガシャポン・・・私は未だにガチャガチャと言っています。
(ししゃも家一同)
だから甥っ子もガチャガチャ(笑)
確かにすぐに部品がなくなっちゃうよね~。
壊れるところが良いって・・・そういうもんだったのね。
私も参考にさせていただきます(笑)
by m-carry | 2006-02-23 23:50 | ねっち | Comments(1)