人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法の言葉

雨降りの朝、母の気鬱は続きます・・・。
首も相変わらず。(泣)

とりあえず、ねっちに手を引かれてスーパーへ。
でも、今日は買うもの無いよ?^^;

余計なものを買わされないように、けん制しつつ店内をお散歩。w
お昼ごはんをキチンと食べる約束で、ソフトクリームを一つ。
相変わらずの「緑」好きで、「抹茶ソフト」ですって!
嬉しそうだったし、お昼ご飯もお約束どおり食べられたので?、
母の気分も回復傾向・・・なのかな?(謎)

-----
魔法の言葉_c0073536_0341148.jpg
おやつはクリームチーズ入りのパウンドケーキにしましょう。今日は練りこみで♪
ねっちもお手伝い。
でも、お目当ては?         撮ったぞ~?w→

「チーズケーキ」を作るには、ちょっとクリームチーズが足りなかったので、あくまでも「パウンドケーキ」なのですが、風味豊かに、美味しく出来ましたよん。
(自画自賛w)

 ね: ママの作るケーキは最高!

おだて上手だね。ヾ(@^▽^@)ノわはは
by m-carry | 2006-03-19 23:34 | ねっち | Comments(0)