人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進級説明会

今日からぞうぐみさん。
本日は進級説明会がありました。

進入園の園児は居ないとの事で、まるっと進級組み。
ほぼいつものメンバーで諸注意とごあいさつです。

今度の担任の先生は、○ほ先生。
前に、ショッピングセンターで「みーちゃった!」と言われた先生です。w

1年間よろしくお願いします、m(_ _)mペコ

-----

某所で、ハッピー○ット狙いの昼食。^^;
男の子用のおもちゃが1種類しか残っていなかったので、今日ここで食べる男の子はみんな同じおもちゃです。w

自分が買うときは、おもちゃの箱の前で配布人となり、
食事中は見かける子見かける子を訪問し、様子を伺うねっち。。。

えー?!(泣)
by m-carry | 2006-04-01 23:47 | ねっち | Comments(0)