人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日

連休最終日の今日は雨の予報。
なかなか起きないパパは置いて、お散歩を兼ねた買出しに。。。

昨日、あんな目にあったくせに、今日も高いところに上がりながらお店に。^^;
懲りたら?(無理かw

ソフトクリームを食べさせる約束をさせられたけれど、とても協力的にお買い物が済み、怒らずにすみました。
またちょっとお兄ちゃんになったのかな?

雨が降り出す前に急いで帰宅。
あとは、明日からの登園に備えてのんびりDVD鑑賞。

 本日のタイトル: トイ・ストーリー

おもちゃを大事にしよう!!

-----

母も手に入れたゲームソフトをいじり倒し!
通信しようね♪(誰に?w
Commented by じゅんこ at 2006-05-08 02:05 x
とうとう手に入れたのね~~♪
私も毎日触ってます。。。(^^;;
通信しようね~~~♪といいながら未経験。。。
誰かに来てもらって、たぬきちのお店でお買い上げいただきたいのだけど。。。(謎)
Commented by ししゃも at 2006-05-09 09:24 x
おはよう♪
DSを手に入れたのね~(*^-^*)
私は通信できな~い。
家のネット環境は舅のパソコンしかなくて、その上、ダイヤル回線
なんだも~ん(苦笑)
先日までポケモンレンジャーをやっていて、今は双子姉からFFを
借りてやってるよ。
私はRPG好きなんだぁ。
一人で謎解きとか出来ないけど・・・(^◇^;)
きゃりちゃんは何で遊んでるのかな?♪
Commented by m-carry at 2006-05-09 12:19
☆じゅんこちゃん☆
お店がスーパーになったよ~w
いろいろやってみていますが、通信だけはタイミングが合わないとね・・・。
遊べたら良いな♪

☆ししゃもちゃん☆
お久しぶりです。w
ソフトは、「おいでよ 動物の森」です。
単純なんだけど、はまる・・・。 目が痛いです。(ぇ
私もRPGで<s>たらたら</S>こつこつ遊ぶのが好き!
1本のソフトを何年もかけて遊びます。
クリアしたソフトは少ないです。(浮気しまくりw
Commented by wakana at 2006-05-10 13:17 x
(゚Д゚)ノ ァィ
元気にお返事、、、(笑)

暇なときメールして~♪
通信しましょ。
Commented by m-carry at 2006-05-11 11:33
☆wakanaちゃん☆
はーい、楽しみにしています!
某所で着々と計画(謎)が進んでいるようで、、、w
決まったら教えてね~♪
でも、ここのところ、ちょっと忙しい・・・(謎)
by m-carry | 2006-05-07 22:22 | ねっち | Comments(5)