人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目を見て話そう!・表情

聞いて欲しいことがあるときは、まず「聞いて!」と注意を惹いてから、
はっきりと話さないと、聞き取れないよ?

よそ見をしながら小さな声でぼそぼそ言っても、通じません。
それで「解ってくれない」などと文句を言わないの!

-----

検査1日目。

神妙な面持ちでお尻を向けたねっち。
あまりの簡単さに拍子抜け?

事後の「きょとん」とした表情がたまりません!w

提出は月曜日。
忘れないようにしなくっちゃ。。。
by m-carry | 2006-05-19 23:37 | ねっち | Comments(0)