人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

習慣ですか?

真っ黒の爪と(砂で)真っ白の靴で帰宅したねっち。

 母: 今日は何をして遊んだの?

 ね: おままごと!

また?好きだねぇ・・・w

 母: 誰と?

 ね: んーと・・・ と○きと、ひ○きと、そ○と・・・みーんなっ!

みんなでおままごと?
そりゃ大変そうだ・・・。

 母: ねっちは何の役なの?

 ね: おにいちゃん! 男は、みんなお兄ちゃんだよ!!

ふーん・・・

 母: 女の子は?

 ね: も○ちゃんが、ママで~・・・

    あとのみんなは、おねえちゃん!

へ?

 母: 何で、も○ちゃんだけが、ママなの?

 ね: だって、一番可愛いんだもん!!
    ママはねぇ、可愛くなきゃだめなんだよ。

    「今日も綺麗だね。」って言わなきゃいけないんだから。

くくく・・・ぷぷっ・・・
笑いを抑えきれない母に、不思議そうなまなざしを向けるねっち。

さらに追い打ちが~

 ね: 言わないと、もてないんだよ!!

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

世のパパたちは、言わされているんでしょうか?
君も言ってみる?>パパ


ところで、、、も○ちゃんだけが、「今日も綺麗だね。」って言われていて、
他の女の子たちから、クレームは出ないのでしょうか?

持ち回りなのかな?
でも、前回も、ママ役はも○ちゃんだったよねぇ・・・??

ふむ・・・。
by m-carry | 2006-06-22 23:21 | ねっち | Comments(0)