人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーズ

ちょっと集中力が出てきて、去年頂いたビーズが活躍をするようになってきました。
ビーズ_c0073536_1019197.jpg
リリアンの端をテープで固めて通しやすくしたものに、通していくのですが、デザインはきわめて規則的。
積み木やブロック遊びの時も、シンメトリーに作ることが多いねっち。

これは、性格なのでしょうか?
そういえば、母も非常に神経質に色を分け、組み立てていたそうです。(父談)

こーんな遊びの一方で、「お相撲しよう!」と母に突進してくるねっち。
力も強くなってきて、結構しんどいです。^^;
by m-carry | 2006-06-23 23:22 | ねっち | Comments(0)