人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥ずかしい?・願い事

お風呂のあとで、体を拭いているとき、ねっちが(^^)-☆Chu!!をしてくれました。

お? 急に何? と思ったら・・・

 ね: 内緒だよ。

 母: 何で?

 ね: 恥ずかしいから。

ふーん・・・
パパに何か言われるからかな?

ちょっと寂しいわ。(ため息)

-----

園から七夕の短冊が2枚やってきました。
1枚はねっちの。もう一枚は父・母の。

 母: ねっちは、なんてお願いするの?

 ね: あすかになりたい。

???

 ね: アバレン(アバレ)ブラックだよ!!

 母: アバレンジャーなの? ボウケンジャーじゃないの??

 ね: ボウケンジャーは気に入らない!

 母: そ、そうなんだ・・・。 アスカ??

 ね: うん!

へぇ・・・???
よくわからないけれど、「あすかになりたい」と一生懸命書いたのでした。

・・・あすか・・・(謎)

ちなみに、去年は「マジグリーン(マジレンジャー)になりたい」
一昨年は、「デカグリーン(デカレンジャー)になりたい」
だったような?

いつまでこう(謎)なんでしょうねぇ?w

-----

ハンドミキサーの箱。
見あたりません・・・。

そして、モノは減ったのですが、部屋は片付きません。
外に出ているモノは変わっていないから・・・。

-----

お腹がぱんぱん・・・^^;
by m-carry | 2006-06-26 23:40 | ねっち | Comments(0)