人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週も出したばかりなのと、今回は咳もあるので、
小児科を受診。

とりあえず、プール熱や溶連菌では無く、夏風邪だろうとのこと。

冷たいものを控え、大人しくしているように言われました。
が、、、無理だよねぇ・・・?

熱は乱高下。
夜になると上がる。

食欲なし。
とにかく水分、、、頼みます。。。

-----

便秘から来る発熱もあるのかと小児科で質問。

「ほてり」はあるかも知れないが、ここまでの熱は考えにくいとのこと。

今回も出ていないので、下剤を処方してもらう。

本日使用。
by m-carry | 2006-07-22 23:04 | ねっち | Comments(0)