人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だらだら・・・

熱は何とか7度台をキープ。

ちょっと調子が良いからと言って、騒いではダメです。
のんびりゆったり、過ごしましょう。

そこそこ食欲も出てきました。(ほっ)

-----

 母: お友達にあいたい?

 ね: そうでもない。

母べったりのねっち。
すっかり赤ちゃん返りです。^^;

-----

植木に巨大いもむしが!(2種計5匹)

箸でつまんで、お豆腐の空きパックに入れてあげると、
ねっちも箸でつんつん!w

 母: 飼ってみる?

 ね: うん!

 母: 毎日餌をあげるんだよ。

 ね: ヤダ!

えー? そうですか・・・。
と、言うことでいもむしさんたち、解放。

なかなか愛嬌のある顔をした、大きな芋虫だったので、
どんな姿になるのかちょっと興味があったんだけどな・・・。

でも、家の中で飼うのは、やっぱりイヤカモ。。。(コラ
画像は、自粛します。w
だらだら・・・_c0073536_10345782.jpg
-----

フラワーバスケット1枚完成。
最終目標は6枚。 何枚作れるかな~?w

→の画像は、まだペーパーライナーが入った状態なので、硬そうですね。
Commented by 彼方 at 2006-08-03 19:53 x
青虫はいいけど芋虫は (ノ≧ロ)ノ<~嫌
といいつつ今年はカブト虫の幼虫が全滅しちゃったので
アゲハチョウの幼虫を飼ったよ。
羽化する瞬間は見られなかったけど、昨日までさなぎだった
飼育箱に蝶がいた朝は子ども達も大歓声でした♪
Commented by m-carry at 2006-08-04 11:31
☆彼方さん☆
あらら、カブトムシ、全滅だったんですか~。それは残念でした。
それでも、何かしら飼ってみているあたりがエライです。
蛹から蝶へは大変身ですものね~♪
うちも、母が頑張ってみますか・・・^^;
by m-carry | 2006-07-29 23:52 | ねっち | Comments(2)