人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの事情?w

平熱に近い水準でキープ。

明日からは登園出来るかな?

今日も我慢の一日。

-----

コンビニ生活の続いた我が家。
今日こそは買い物に!とダーとねっちを置いて、一人で出かけました。

何て言っても30日。(謎w)

-----

たいくつが睡魔を呼ぶ?

母の膝でうとうと。

そのままお昼寝に突入です。

たっぷり寝て、英気を養いましょう。

-----

パパも発熱・・・。(ぉーぃ)

-----

母はちくちく。
「針だこ」が出来つつあります、、、w

-----

このところ、おやつ作りは、手抜きゼリーが主流。

いただき物のジュースをベースにゼラチンパウダーを加えて、レンジでチン!
粗熱を取って、冷蔵庫で冷やし固めるだけ。

今日もそんなゼリー作り、デモ失敗・・・。
余った生のフルーツを入れちゃったのよね。。。

生じゃダメなんだった。ヾ(@°▽°@)ノあはは

そうそう、ハンドミキサーの先っぽ(箱)、出てきました。
捨てては居なかったようです。w

これで、またスポンジケーキが焼けます♪

-----

梅雨明け宣言。
by m-carry | 2006-07-30 23:14 | ねっち | Comments(0)