人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心配事は多々あれど・・・

7度5分を超えることはなくなりました。
でも、食欲が戻らず・・・これは夏バテでもあるのかしら?

明日は、夏行事のプール遠足。

たまたま担任の先生のグループなので、様子を見ながら入れて下さるとのこと。
良かったね~。

でも、無理は禁物。
疲れたら言うんだよ~・・・
みんなと一緒に出かけて、お弁当を食べて帰ってくれば良いんだから~

卒園まで、出来るだけ多くの行事に参加して、思い出を沢山作ってね。

-----

お弁当の打ち合わせ・・・
主食はおにぎりで、おかずはいつも通り。 はいはい。^^;

-----

食欲が減退したこの熱の間に、以前は好きだったモノがいくつかダメに。^^;

特に納豆は、少し前から、ご飯に直接乗せて食べるのを嫌がるようになっていたのですが、今は箸も付けようとしません。

納豆は栄養食でお腹にも優しいので、ぜひ食べて欲しいのだけれど。。。
海苔巻きにしたら、怒られました。トホホ

他にも、メープルシロップの匂いがイヤ。
フルーツも食べたくない。

(-""-;)うーん

-----

梅雨があけ、暑さは戻ってきましたが、すっきり晴れません。
夏空が見たいような、見たくないような・・・w
by m-carry | 2006-08-03 23:10 | ねっち | Comments(0)