人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wミッション?(謎)

今日も朝からお風呂三昧。
まぁ、良く入る・・・。^^;

せっかくだから、しっかり楽しんでおいてくださいませ。
お腹も空くといいねぇ・・・。

-----

さぞお疲れで、お昼寝ですか?
と、思いきや、映画に行くことに!(ぇ

ボウケンジャーと仮面ライダーカブトの2本立て。
怖くない?!

仮面ライダーっていつからショッカーと戦わなくなったんだろう。。。(ぉぃ

さすがに疲れたのか、帰る道道から、ぐずぐずモード。
うわぁ、、、機嫌悪~・・・全然楽しくなさそうです、、、^^;

-----

我が家の休日の朝ごはんは、8時から。
よってこの時間に始まる仮面ライダーは見ていません。

見たことの無い特撮でもしっかり楽しんでいた様子。
ボウケンジャーよりも良かったとの感想でした。

同じ理由で夕ご飯に時間にひっかかり、ウルトラマンメビウスも見ていません。
それでも秋の映画は楽しみな様子。

ウルトラマンの放送時間帯、朝に戻らないかなぁ・・・。
by m-carry | 2006-08-16 21:28 | ねっち | Comments(0)