人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパとの一日

今日は運動会の事前準備で、園に母だけで行きました。

その間は、パパとお留守番。

二人だけで午後をまるまる過ごすなんて、めったに無いので、母ははらはら。w

後で聞いた話・・・。

いつものスーパーでお約束のゲームをさせてもらった後は、
約3時間、別行動(!!)だったとか?

ふぅ・・・済んで良かった・・・。^^;

-----

園ママから、大きな恐竜のフィギュアを2体も頂きました。
ねっちは大喜び。w

埋め合わせになりました?

-----

子供はNGの今日の準備。
大人だけでの手作業は、大変だけれど、楽しかったりする。

ああ、私はこういう事が好きなんだ。

-----

下剤使用

だいたい6滴に固定。
でも、時間は「お風呂前」のまま。

彼自身がこの時間を選んでいる気がします。
「朝にする」事が、必要なのかしら??

母もこの時間(夜)の方が都合が良いのだけれど・・・。
今度、Dr.に聞いてみよう・・・。
by m-carry | 2006-08-26 23:29 | ねっち | Comments(0)