人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしまい??

連日の雨で、洗濯物が乾きません。
家干しもそろそろ限界です。
(乾燥機を使えば良いんですけどね・・・けちw)

 母: 洗濯物、干せるかな?? 乾かないから一杯だよ。^^;

とつぶやいた母に、

 ね: 大変な事になっているね。 もう家もおしまいかもね。

( ̄□ ̄;)!! 「家がおしまい」って?!
しれっと、恐ろしい事を言わないで下さいな。^^;

-----

ショッピングセンターに展示されている絵。
ねっちともう一人分だけ別の園のスペースにあるようで・・・

 じぃじ: 捜すの大変だったよ・・・。

見に行ってくれたんですね。
まぁ、自分の顔だしね。w

母は、買い物のついでにしようと思います。(ぇ

-----

下剤ちょっぴり。
無くなった~!

夕方。

土曜日に小児科受診予定。
Commented by sachi at 2006-09-17 00:40 x
子供の発する言葉っておもしろいですね
叱っていても言い訳がおかしいと思わず笑ってしまいます(汗

突然ですがブログを閉鎖することにしました
こちらには遊びに来させてもらいたいと思っています
今までありがとうございました
Commented by m-carry at 2006-09-17 07:25
☆sachiさん☆
あらあら、事情は伺いませんが、お疲れ様でした。。。

子供の言葉や行動って、本当に面白いですよね。
特に最近は口が達者になって、大人びたことを言ったりするので、笑えます。愚痴も多かったりしますが、できるだけ楽しくかわいい(親ばかw)ねっちの姿を記録して行きますので、遊びに来てください。
お待ちしております。
Commented by 彼方 at 2006-10-02 14:47 x
ほんと急に何いうの?!って思うよね(笑)
うちもダーが出張から帰宅して空港に迎えに行く途中、
「もし帰ったら家が家事になってたらどうする?」って
チビに聞かれました。
建てたばかりなのにそれは (ノ≧ロ)ノ<~嫌
Commented by m-carry at 2006-10-02 16:11
☆彼方さん☆
火事・・・ 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
しれっと恐いことを言われると、本当にドキドキしちゃう。。。
子供の残酷さを思い知る時でもあり、、、
でも、勘弁して~・・・だよね。。。^^;
by m-carry | 2006-09-14 23:53 | ねっち | Comments(4)